アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、警察官との合コンってどうですか?
警官はガツガツしていると聞いたことあります。
実際に参加したことある人、どうだったか教えてください。

A 回答 (3件)

友人が行ってました。


合コン中の話を聞くと、ガツガツしてる人とそうでない人に分かれてたそうですよ。
友人の彼氏さんになった人は、後者でした。
合コン後は、友人が押してました。
深い仲になるのは、私の聞いた印象では彼氏さんが押してた気がします(私だったらNOと言ってしまうような早い展開)

このカップルは、普通のカップルと大差ない気がしますが
私がそれから友人の紹介で知り合った警察官の方は、結構ガツガツ系?だったかな。
はじめて会ったときは「私のこと気に入らなかったんだろう」と思うくらいの態度だったんですが
その後のお誘いは、こちらの都合はお構いなしで強引でした。
ご縁がなくて、一度だけしかお会いしてお話しませんでしたけど。

まあ警察官のかたも人それぞれだと思いますよ~。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

女性です。


言われてみれば”ガツガツ”しているかもしれないです。
それは皆での飲み会の時ではなく、その後個人的に連絡を取るようになってからでしたね。
連絡先は男性側から聞いてきました。

逆に言ったら積極的にアプローチしてくれるという可能性も秘めているわけで、それ自体は悪いことではないと思います。

その方とはおつきあいすることはありませんでしたが
ガツガツしているから、警察官だからという理由ではなく
その方の人柄を合わないと感じたからです。
    • good
    • 0

こんばんは、警察署で働いている人たちと飲み会したことありますよー。


何と言うか・・・・指紋取ってるとか鑑別してるとか何だかテレビみたい~って言う感じの話で終わりました(笑)
いたって真面目な人が多かったですが、仕事の話ばっかりでした。

でも普段絡むことが少ない人たちなので楽しかったかな?

最後には連絡先を・・・って、リーダー的な人が全員で交換させようとしたんですが、女子でいっせいに目を合わせて 終電ヤバイから!と言って逃げ切りそれっきりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!