アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Lineageでゲームをしているのですが、
血盟のエンブレムを作成したいと思っています。

自分自身では思ったものが作れなくて、5000円ぐらいなら、かかっていいので、作ってもらえる人、会社がないかなぁと探しているのですが、知りませんか??

A 回答 (1件)

もう解決しちゃってるかもですが


自分がプレイしてた頃には
下記サイトを利用させて貰いました
エンブレム作成からリネ選択して
模様選んで行くだけなので簡単に出来ます
ただ、リネで利用してる人も多いので
いやがらせ・戦争クラン等と被ると
同盟と思われるので注意してくださいね

参考URL:http://mem.mf4u.com/l/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!