プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの外付TVチューナを探してます。



地デジ・ダブル録画や裏番組が視聴できる機能が付いたものを探しております。

ちなみにOSは Window7です。

PCには疎く、パソコンで検索してもピンとこなく・・・。


※普通にDVDレコーダーを買った方がいいのかな?



最後に、希望としてお金は欲力使いたくなく・・・。

どなたか良い案があればご一報下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>パソコンの外付TVチューナを探してます。


 外付けということは、USB接続ですね。
 以下のものから、お好きなものをどうぞ。
 Windows7対応かどうかは、製品をクリック後、『メーカー製品情報ページへ』を
 クリックすると、メーカーサイトに飛ぶので、それから対応状況を見れば
 わかるでしょう。

http://kakaku.com/pc/video-capture/ma_0/s2=3/

>※普通にDVDレコーダーを買った方がいいのかな?
 使い勝手は、DVDレコーダーの方が遙かに上でしょう。

>最後に、希望としてお金は欲力使いたくなく・・・。

>どなたか良い案があればご一報下さい。
 まさか、ただで手に入れたい。なんて思ってないでしょうね?^^;
 中古店を探しまくって、安いものを探すしかないんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!