アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。
ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。
イメージは、
1.黒でシンプルなステンカラーコート
1.ボタンはあまり大きくないもの
1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート
1.両方にポッケ
1.あまり安すぎないもの
1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです

上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^



百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・;

レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。
他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。

私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答嬉しいです!
ネットで検索できるものでしょうか。早速レイビームス、スピック&スパン
を調査してみたいと思います。
貴重なご回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!