プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、仕事をしていますがいつリストラになるかわかりません。
その時は妻にがんばって家計を助けてもらおうと思っています。
(仕事がなくて収入がないのだから仕方ない)
そのため付き合っている時点でお金に対してケチじゃない女性が理想(といっても最低条件)です。

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (22件中21~22件)

ダメと言ったってそれが貴方の主義主張なのでしょう?

ならばそれで良いんじゃないですか?
割り勘派の女性が結婚後、しっかり家計を助けてくれる嫁になるかどうかは、イコールじゃないと思いますけどね。

この回答への補足

割り勘派の女性が結婚後、しっかり家計を助けてくれる嫁になるかどうかは、イコールじゃないと思いますけどね。

奢り派の男性が結婚後もそうだとは限らないということですね

• 0

女の意見から言えば、女は100%お金持ちの男性に憧れます。

でも、そんな男性見付ける確立は少ないから、そのことは目をつむるって女はまぁいます。

なのでリストラされそうな男性を結婚相手として見てくれる女性の数はかなり少ないと思います。
でもそういう男性でも、ある女の心をわしづかみしてしまうような魅力的な部分があれば付き合ってくれると思うし、付き合ったらリストラされそうな状況を理解してのことだと思うので、
きっと協力してくれると思います。

私にとっては結婚の前に仕事を見つけた方がいいんじゃないかと思いますけど・・
乱文失礼致しました!
    • 0