プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行の変換のコンセント、変圧器は、ヤマダ電器には、売っていませんね。どこに、いけば、売っているのでしょうか。
前、買った店は、閉店して、しまいました。

A 回答 (3件)

お店になければ 通販で


http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販という手がありましたか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 16:33

ヤマダ電機とは大手の量販店ですね。


売っています。ビックもサクラもヨドバシや・・・・みんな売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度さがしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 18:21

大手の電気屋さんでは大抵扱っています。


ほかには、ショッピングセンターの旅行用品コーナー(スーツケース売り場など)、ホームセンターの旅行用品コーナー、
あとは、飛行場には大抵旅行用品コーナーがありますのでそこでも購入は可能です。
なくても取り寄せてもらう事も大抵可能です。


成田空港の出発ロビー(セキュリティエリアに入る前)の電気屋や旅行用品の店などでも購入できます。
さすがに、ドライヤーなど使える大型の物はありませんけどね。
(重量で5Kg以上になりますので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!