アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動も。写真にある電気温水器を買いましたが取り付けできずに奮闘中です。

アマゾンレビューを見るとどうやら取り付けた人がいるようです。

しかし海外製のために日本のコンセントにさせません

どのようなアダプター?もしくはコンセントのものをとりつければいいのでしょうか?

ニュートラル(マイナス)とプラスがわかりません。あとアース線がわかりません。

それさえわかれば電気店で日本用のコンセント(指す方)を買ってコンセントに指すことができます

わかる方がおられましたら返信をお願いします

「アマゾンで買った電気温水器が設置できませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ブランド: Fockety
    電気温水器、45kW 110Vインテリジェント定温インスタント電気温水器、家庭、キッチン、バー、学校などのための高速暖房壁掛け式給湯器(ヒーター+シャワー)

    というアマゾンでの品名です


    あまり型番というものはなく、取説の型番?ぽいものを貼ります。

    これでどうでしょう?

    あとS106,s106Aというものが型番と思われます

      補足日時:2022/06/24 18:54
  • どう思う?

    ブランド: Fockety
    電気温水器、45kW 110Vインテリジェント定温インスタント電気温水器、家庭、キッチン、バー、学校などのための高速暖房壁掛け式給湯器(ヒーター+シャワー)

    というアマゾンでの品名です


    あまり型番というものはなく、取説の型番?ぽいものを貼ります。

    これでどうでしょう?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 19:50
  • ブランド: Fockety
    電気温水器、45kW 110Vインテリジェント定温インスタント電気温水器、家庭、キッチン、バー、学校などのための高速暖房壁掛け式給湯器(ヒーター+シャワー)

    というアマゾンでの品名です


    あまり型番というものはなく、取説の型番?ぽいものを貼ります。

    これでどうでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 19:50

A 回答 (4件)

No.3で回答したものです。

45kwは45000wなのであり得ません。アマゾンのページの仕様には4500wとありましたので、4.5kwとなるべきですね。いずれにしても日本の100vコンセントでは使えません。
    • good
    • 2

電源電圧110Vで出力45kWですと40アンペア以上の電流が流れることになります。

日本の100Vコンセントは15から20アンペアが上限ですので接続することができません。仮にプラグを取り付けてコンセントに差し込みができても、出力を大幅に下げて使わないと配電盤のブレーカーが作動します。もしブレーカーが正しく遮断しないと大電流に耐えられずコンセント、プラグが発熱し発煙、発火に至ります。
    • good
    • 0

この写真だけでは判断が付きませんが、黄色に緑のラインはアース線だと思います。

海外では一般的な配色です。
ただし、仕様など細かな情報がありませんので、これだけでは確実にお答えできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

品番などは何かがわかりません 。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!