プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAC OS Xです

MACに内蔵されているソフトで曲のスピードを変えたり出来るものはありますか?
imovieやガレージバンドでは駄目でした。

A 回答 (1件)

Mac OS Xのバージョンはいくつですか?

Mac OS Xの最初のリリースは2001年で、すでに10年の歴史があります。「Mac OS X」といっただけで、特定のOSを指すことはできなくなりました。

あなたがお試しになったというiMovieとGarageBandのバージョンも教えてください。iMovieのバージョンも、最新は8なので、「iMovie」といっただけでは、なにも特定できません。とくにバージョン7で、いちから新しく作り直されたアプリケーションになったため、それより前のバージョンに対する情報が、それ以降のバージョンにはあてはまりませんし、その逆も同じくあてはまりません。
(なお、GarageBandは、ループ音源を素材とする性格上、テンポを変えることができないか、むずかしいので、除外してかまわないでしょう)

テンポを変えたものを再生するだけで、保存しなくてもいいのなら、Quicktimeのあるバージョンなら、可能です。これもまた、あなたがお使いのQuicktime Playerのバージョンがわからなければ、なんともお答えしかねます。
    • 0