アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中の30分間で彼女を喜ばせるいいアイディアがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それまで彼女があなたに伝えていた好きなことを


一つ一つ覚えていてくれて、
それについて話題を振ってくれたり、何か企画を用意していてくれると、凄く嬉しいと思います。

自分は別にそのことで機嫌を取って貰おうと思ってなくて、
単なる話題のつもりで話した些細なことや物を、
「これ、そう言えば好きだったよね?」って用意してくれたり、
「そう言えばこの話してたから調べたんだけど・・・」と好きな話題をさらに楽しく展開してくれたなら、その会話やモノなどのプレゼントそのものよりも、

「この人はこんなに自分のことに関心を持ってくれてるんだ」
「こんなに私を喜ばせようとしてくれてるんだ」と、
もう、これはオンナ冥利に尽きると思いますね~。

あと他の方のアイディアもご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!