プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に依然借りたCDでスペイン語で唄っていました。
1980年以降?だと思います。
亡くなったのは、彼女が売れた為に家族とトラブルになり殺されて
しまったと聞きました。
素晴らしい歌声なので名前を知っている方是非教えてください。

A 回答 (1件)

南米で若くして亡くなっている女性歌手、といえばセレーナが思い浮かびます。


こちらは家族でなくファンクラブの会長ですが・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です!!ありがとうございました。
メキシコの方だったのですね、クラスメイトに聞けばすぐに
わかったのですね。(笑)本当にありがとうございました。
長年の悩みが解決してすっきりしました。
映像も見られて楽しみます。
心から感謝いたします。

お礼日時:2010/02/06 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!