プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトピーなので体を洗う際にはタオルでこすらず、ネットなどで泡立てた泡だけで体を洗うのが良いと聞きますが、その場合の背中の洗い方がわかりません。

既に実践されている方、情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

私もアトピーなので、同じ方法ですよ。



背中・・届きませんか?私はなんとか届くので自分で洗ってます。
背中にアトピーはできてますか?
ひどくないようなら背中だけでもタオルで軽くこする程度で
いいと思いますよ。
肌に優しい絹タオルとか売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答、有難うございます。

>肌に優しい絹タオルとか売ってますよ。

以前使ったことがありますが、水分を含むと驚くほど縮んでしまい、泡立ちが悪くて使用しなくなりました。

差し支えなければbumpoo様のお使いの絹タオルのメーカー等を教えて下されば有難く存じます。

お礼日時:2010/02/05 13:18

私は今使ってないので、メーカーがわかりません。


すみません^^;

以前、主人が使ってたのはドラッグストアで
売ってましたよ。
良いのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ドラッグストアで探してみます。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!