プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュージックビデオを全て選択してから再生していて、
1個だけミュージュックビデオを削除するつもりが
全ての選択が、解除されていなかったみたいで、
間違って全てのミュージックビデオが削除されてしまいました、、、

これって元に戻す方法ってないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はミュージックしか利用しないので


合っているかわかりませんが…

iTunesの左上のファイル(F)を開いて
ファイルをライブラリに追加を選択して
iTunes Movieのフォルダのファイルを選択すれば
元に戻せるはずです

もしファイルごと消してしまったのであれば
ゴミ箱にファイルが残っているはずなので
まずは右クリックで元に戻すを選択して
その後は上と同じようにやれば大丈夫だと思います

この回答への補足

iTunes Movieのフォルダがないので無理でした、、
craving explorerから自動的にitune登録にしてたからだと思います

検索でipod野郎からipod nanoから動画とりだしできるとあったので
やってみたのですが、nano接続するとituneがすぐ同期しはじめて
すぐクリックで止めたんですが、全て動画削除されてしまいました、、、

ipod touchにも同じ動画は入っているのですが、
ipod野郎ではtouchではダメと記載してあるので、
もう無理っぽいです、、、

すぐ同期するあのシステム最悪です、、、

補足日時:2010/02/05 16:46
    • good
    • 2

ゴミ箱から削除してないのであれば


craving explorerでダウンロードした動画を保存している
フォルダに入ってるはずですがどうでしょうか?

この回答への補足

大正解でした!
復活しましたm(__)m

ありがとうございました。
本当に感謝します!

補足日時:2010/02/05 18:45
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!