アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookに届いたメールをGmailに転送したいのです。
設定方法を教えて下さい~

A 回答 (3件)

Outlookに設定したアカウントがPOPアカウントでしたら、Gmailアカウントの設定にある「別のメールアカウントを追加」で、Gmailアカウントでも受信できますよ。


設定手順の途中で、「サーバーにコピーを残す」設定がありますから、そういておけば、転送の必要もないですし、同じメールをOutlookでも受信できます。

送信もできますが、受信だけの設定でよいでしょうね。
(Gmail以外のメールアカウントを使ってメールを送受信するには)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/001/00125.htm
    • good
    • 33

No,1追加



アドバイスですが、メールサーバ側の自動転送機能を使えばOutlookを起動していなくても転送できるので便利です。
    • good
    • 38

OutlookExpressであればメッセージルールを使います。


http://support.microsoft.com/kb/881181/ja
Outlook2003であれば仕訳ルールを使います。方法は上記と同じです。リンクも参考に。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/432ma …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!