【お題】王手、そして

【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!   どちらも面白いですがひだまりスケッチに一票!

A 回答 (3件)

ひだまりです。


はなまるは、展開とキャラの動きが、やや強引すぎるので嫌いです。
まぁ、某キャラがハガレンの某キャラに見える所為もありますが。
なので、ひだまり。
    • good
    • 0

自分もひだまり派ですね。


はなまるは狙いすぎ感が強くて・・・
    • good
    • 0

 両方とも原作連載開始当初からのファンなので、どちらも捨てがたいのですが、ゆの役の阿澄佳奈さんが好きなので、「ひだまり」に1票かな。


 はなまるのほのぼのさも良いのですけどねぇ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報