アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅周辺にあるミスタードーナツをご存知の方、
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下がミスタードーナツの店舗が探せるページです。

残念ながら、東京駅周辺(駅付近は中央区ですが、その入力が出来ないみたい?)はない様です。より近い店舗をこの中からお探し下さい。
では。

参考URL:http://www.100100.co.jp/cgi-bin/map/showindex.asp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
こんなホームページがあったなんて知りませんでした。
ミスド・ファンの私にとって嬉しいHPです。
しかしながら東京駅には無いようですね…。残念。

お礼日時:2001/03/27 13:26

北口にはないと思います。

北口は大手町や丸の内がある方です。
八重洲口はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
やはり東京駅には無いようですね…。
いつも八重洲の方に用事があっていくのですが
見たことないですもの。

お礼日時:2001/03/27 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!