プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。おとといの夜、ヤフーHP→トラベル→国内パックツアーで、とあるツアーに「あいていたら予約する」フォームを送信しました。

まずは携帯電話にtelをくれるように備考欄に記入していましたが、今日になっても連絡きません(^^ゞ

しかも、運の悪い事に、指定していた私の(カフェスタ)メールはメンテナンス中で、受信しても送信者に送り返されてしまうそうです(^^ゞ

これは直接その会社に問い合わせた方が良いのでしょうか?それとも、ヤフートラベルって、2~3日かかるもの?もう少しこのまま連絡待ちしていた方がいいのでしょうか?

ご利用経験のある方やその他詳しい方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

先月末に出張に使ってみました。

まず、ヤフーは場を提供しているだけで、結局は旅行会社と直接メールや電話でのやりとりになります。
出張に際し、2社に申込をしましたが、1社は5時間程度、1社は28時間程度でメールが返ってきました。2~3日かかるというのは、ちょっと旅行会社の対応としては悪いと思います。

「あいていたら予約する」を選ばれているということで、飛行機の便が指定してあれば予約が入っている可能性もあります。
一度電話をしてみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね!待つのが苦手な私じゃなくても、2~3日は長すぎですよね。たった今、直接旅行会社に電話をしたら「すみませんがもう一度・・・」と言われたので、印刷していた送信フォームをFAXしました。