アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(別のカテゴリーで同様の質問をしたのですが、余りレスが付かなかったため、こちらで再度質問させて頂きます。)

海外での中小規模経営者への会計ソフトのセールスと、 セールス後の導入及び運用の助言をするサービスについて 興味を持っているのですが、日本での”弥生”、米国での”QuickBooks"のような、 定番の会計ソフトは、どこの国にもあるのでしょうか。

できれば、外国での国別の会計ソフトの市場シェアの詳細が、日系企業と外国企業それぞれ分かればベストなのですが、そのような情報が分かるサイトを御存じありませんでしょうか。

知り合いが、これを使っていると言うような、海外でのスモールビジネスの事例の情報でも構いません。

どなたか、お心当たりの方のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

オーストラリアの定番の会計ソフトなら'MYOB'です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ホームページを見てみましたが、MYOBは、オーストラリアの他、アジア圏や北米にも輸出されているようですね。
オーストラリアでは、日系企業もMYOBを使う事が多いのでしょうか。