【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

本日3月37日(火)までのエアロスミスの動向をご存知の方、教えて下さい.

A 回答 (3件)

2001/03/02 ジョー出演「ホミサイド」スーパーチャンネルで放送 


2001/03/06 「Just Push Play」アメリカ盤発売(日本は3/7)
2001/03/06 アメリカNY・タイムズスクエアで新譜発売イベント 雪のため中止
2001/03/05 ヨーロッパ盤「Jaded」シングル発売 
2001/03/07 「Just Push Play」日本盤発売
2001/03/12 「Just Push Play」イギリス・ヨーロッパほか発売 
2001/03/13 アメリカ盤「Jaded」シングル発売日
2001/03/16 アメリカNY・タイムズスクエアで新譜発売イベント
2001/03/17 Saturday Night Live生出演
2001/03/19 2001 Rock & Roll Hall of Fame (セレモニー+パフォーマンス予定)
2001/03/24 スペースシャワーで「AEROSMITH BEST CLIPS」放送
2001/03/28-04/05 プロモ来日
2001/03/30 テレビ朝日「ミュージックステーション」SP出演

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。実は本日28日水曜日にヨーロッパから成田に着く、と聞いていたのでどの国からくるのか分かれば航空会社にあたりをつけて、おで迎えしちゃおうかな、と思っていたのです。ヨーロッパでもプロモーションしてたんでしょうね。
結局お迎えには行きませんでしたが頂いた情報を元にテレビなどをチェックしたいと思います。

お礼日時:2001/03/28 14:12

ついでですが、4月1日はAERO-DAY ALL-DAYとMTVで番組宣伝してました。


MTVのHPには何も出ていませんし、まだ番組表も来てないのですが。
スーパーチャンネルのスタートレックのように、丸々24時間AEROなんでしょうか。
楽しみですが、いつ寝ればいいのでしょう?
    • good
    • 0

31日午後に、文京区内某有名ホテルで


偶然出会いました。
ただ、出入りは表からではないとおもいますが・・・
有名外国アーティストがよく利用するホテルなので
長期宿泊かも・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報