dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェックワンファストを探しています。
池袋周辺で売っているところをご存じの方いらしゃいませんか?
(池袋・北池袋・板橋・下板橋なら買いにいけます)

よろしくお願いしましす。

A 回答 (1件)

数ヶ月前ですが、Tomodsには売ってました。


マツキヨにはなかったと思います。

ここ一年位で制度が変わって、ファストは処方箋のカウンターで、薬剤師さんからしか買えなくなりましたので、通常のドラッグストアの検査薬の並びになくても、聞いてみると奥にあったりしますよ。ただ、薬剤師さんがいる時間しか買えないので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
大山のTomodsで見つけました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!