Microsoft Feeds Synchronization (msfeedssync.exe)

とはなんでしょうか?
どんな役目の実行ファイルなのでしょうか?

A 回答 (1件)

RSSフィードの自動更新プログラムとのことですが、IE6からバージョンを上げるか、RSSを使わない場合は「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」で停止。

参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怪しくなくて安心しました。