dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2/8放送のコードブルー2を見逃してしまいました。
公式HPで、だいたいのあらすじはわかったのですが、森本先生と轟さんとニクソン(でしたっけ?)の三角関係の行方が気になります(笑)
何か進展はあったのでしょうか?
ご存じの方、教えてください!

A 回答 (1件)

昨日のコードブルーでは冴島さんがメインだったので、


三角関係の方は、何の進展もありませんでした。
三者会談がどうなったのか
すごく気になりますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進展なかったんですね。
森本先生大好きなので、三者会談の結果がすっごく気になってたんですよ~。
このままドロドロが続いて、最終回あたりで森本先生の勝利で終わるのかなと予測してます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!