アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でアーカイブスのファイナルファンタジー8(1815MB)を購入したのですが
ダウンロードをはじめると残り時間が200分近くになります。
回線はBフレッツのマンションタイプで接続はバッファローのルータ[BBR-4HG]に
ゲーム用無線LANアクセスポイント[wi-fi gamers]を繋げて、行っています。
何か設定しなければいけないのでしょうか。
それともこの時間が普通なのでしょうか。

A 回答 (4件)

無線LANがボトルネック(速度の妨げ)になっています


有線で接続しましょう
    • good
    • 3

無線ランでDLしたのが逆にすごいなと思います。

有線でつながないとだめです。
    • good
    • 1

> それともこの時間が普通なのでしょうか。


はい。Playstation Storeならそんなもんです。
    • good
    • 3

無線LANのせいでBフレッツの速さが無駄になってしまっていると思います。


(1815MBを200分はADSLより遅いと思う)

PS3をルーターに有線とつなげば速くなると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!