・いわゆる「J-POP」カテゴリの中で、
・2001年以降メジャーデビューした、
・個人名+グループ名、の形態で作品を発表している
アーティストがいたら教えてください。
(杉山清貴&オメガトライブ、みたいなやつ)

海外は未だに多いけれど国内は少ないような・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ふと思いついたのは


最近、解散したらしいのですが
「三枝夕夏 IN db」です。

質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。
いえいえ、まさにこのような感じです。INでも&でもかまわないんです(笑
なんにせよ最近の音楽シーンには全く疎いもんで、早速ググッてみましたけど、
可愛いお嬢さんですねえ。

お礼日時:2010/02/12 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

Q杉山清貴とオメガトライブのコンサートチケット

2/14に再結成ライブが名古屋でありますがチケットが売り切れかどうかわかりません。今すぐ分かる人返事ください。ネットで販売しているサイトも紹介してください。

Aベストアンサー

こちらのチケットガイドで購入できるようです。
但し定価ではないみたいですね。

参考URL:http://www.spielen.net/ticket/index.htm

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Q杉山清貴&オメガトライブベスト盤購入で迷います

杉山清貴&オメガトライブのベスト盤を購入しようと思っているのですが、結構種類が多いので迷っています。

大ファンというほどでもないので、中古盤でも大ヒットした曲があればいいです。

大ヒットした曲は「ふたりの夏物語」、「サマーサスピション」、「君のハートはマリンブルー」だと思うのですが、他にあったでしょうか?

「ガラスのPALM TREE」と「サイレンスがいっぱい」はなんとなく題名に聞き覚えがあるのですが、曲は覚えてません、大ヒットしましたっけ?

Aベストアンサー

「ガラスのPALM TREE」はラストシングルですが、けっこう売れましたよ。でも「サイレンスがいっぱい」のほうが断然売れております、テレビのチャート番組でも長くランクインしていました。
相談者さんがあげた5曲は必ずベスト盤に入っていると思いますが、彼らが活動していた時期に発売されたベスト盤ですと、時期的に「ガラスのPALM TREE」が抜けていることもあります。

http://www.amazon.co.jp/SINGLE%E2%80%99S-HISTORY-%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/dp/B00005H0EQ/ref=sr_1_8?s=music&ie=UTF8&qid=1462113006&sr=1-8&keywords=%E6%9D%89%E5%B1%B1%E6%B8%85%E8%B2%B4+%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
これなど、彼らの初のベスト盤(シングルのA,B面コレクション)には「ガラスのPALM TREE」が入っておりません。

私は大ファンだったので、オリジナル盤やボックスセットなどもっているのですが、ベスト盤はそのため、特にどれが、、、というのはないんですよ。
ですので、「ふたりの夏物語」っぽい夏の歌のイメージ主体でのベスト盤を選ぶか、シティポップス系統で選ぶのか、、になりますかね。

どちらにせよ、上の5曲、プラス「リバーサイドホテル」が入っているのがいいと思いますし、杉山さんがソロになってもずっと歌い続けたり、レコーディングを何度か行っている「アローンアゲイン」が入っているものがあるとよいと思いますよ。

「ガラスのPALM TREE」はラストシングルですが、けっこう売れましたよ。でも「サイレンスがいっぱい」のほうが断然売れております、テレビのチャート番組でも長くランクインしていました。
相談者さんがあげた5曲は必ずベスト盤に入っていると思いますが、彼らが活動していた時期に発売されたベスト盤ですと、時期的に「ガラスのPALM TREE」が抜けていることもあります。

http://www.amazon.co.jp/SINGLE%E2%80%99S-HISTORY-%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96...続きを読む

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

Q玉置浩二と杉山清貴といったら

どちらが好きですか?どちらとも80年代を代表する女性に人気の高かった歌手だと思います。

Aベストアンサー

曲で、ということなら玉置さんです。
カラオケではお世話になってます。

人柄はいまひとつ理解しかねますが。

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

Q杉山清貴さんのこの曲タイトル教えてください!

懐かしい 君を見た 雨に日の交差点 あの頃の痛みさえ止めたシグナル~ 歌詞は思い出せるのですが、タイトルが分からなくてアルバムを探せません。タイトルと収録されているアルバムを教えてください。どうぞお願いします^^

Aベストアンサー

ヤフー音楽 歌詞で探せますよ。
以下に添付します。
参考に

参考URL:http://m.search.music.yahoo.co.jp/bin/lyricssearch?cp=%BF%F9%BB%B3%C0%B6%B5%AE&cc=fs

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

Q杉山清貴さんの曲で...

古い曲で、すみません。

杉山清貴さんの曲で、「ミス・ドリーマー」というのが、
ありましたが、タイトルの正確な表記は、

(1) "miss. dreamer"
(2) "miss. Dreamer"
(3) "Miss Dreamer"

のいずれでしょうか。

ネットで検索すると、(1)、(2)、いずれの表記も出てくるのですが、
正確に英語で表記すると、(3)になると思うのです。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

(1)なんですが、アルバムには↓このように表記されてます。

miss, dreamer


http://www.sugiyamakiyotaka.com/43.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報