プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに来る じゅうたん売りのローランさんですが
いつも同じじゅうたんしか言わないのですが
新しいのはないのでしょうか?? それと10月にとれるマツタケですが朝早くとれるらしいのですが何時がいいのでしょうか?一回も見たことがありません(笑) 木の根っこに生えるとキャラは言うのですが
発見できず・・・です

A 回答 (1件)

ローランさんは、下取りの商談をキャンセルして再度話しかければ

商品は変わっていきます(重複することもありますが)
これを繰り返して、お目当ての絨毯が出るのをひたすら待ちます
   * 私は「しょうぶのゆか」が、なかなか手に入りませんでした(泣

まつたけは、掲示板に時期が告知されてからですね
確か、6~9時頃で見つかったような記憶が・・・
確かに小さくて見つけにくいのですが、根性あるのみです!

この回答への補足

ローランさんの件ですが こちらの言い方が紛らわしい言い方だったみたいです すみません
もう一度詳しく伝えます ローランさんのじゅうたんは20個くらい言ってきますよね?さばくなじゅうたん、あきちのゆか、教室のゆか、お風呂ばタイルのゆか、みなみのしまのゆか、そうげんのゆか、コンクリートのゆか、かれさんすいのゆか、などなど・・
そのほかにいくつか言ってきますよね?しつこく聞いてもこの20個くらいのパターンしか言ってこないのでこれしかないのかと思いまして・・やはりこの20個
くらいのパターンしかないのでしょうか??

• 1