アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのチケットを前もって購入したいと思います。
オークション以外で安く購入する方法はありますか??

A 回答 (2件)

こんにちは。



・金券ショップ
・マジックキングダムの割引
・各種特定期間の割引

とかでしょうか。
あとは生協のチケットなんかでたまに大人4,800円とかなってます。

今なら学生であればキャンパスデーパスポートが購入できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたm(__)m
結構割引があるんですね!知らなかったです…
金券ショップ等も探してみようと思います。

お礼日時:2010/02/15 18:29

今なら長野県に限定パスポート4800円が出ています。



スキーに行ったときとか、そちらにお友達がいるとか・・・・。

各地域内の旅行代理店(JTB・Knt!・日本旅行など)びゅうプラザ、各コンビニ、生協、JR窓口、ディズニーストア等で発売されてるらしいです。

2月28日まで

参考URL:http://lovefairchild.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら長野県に知り合いがいません。
各県で安くなる時があるんですね!
参考になりました。
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/02/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!