プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣ける歌教えてください

A 回答 (8件)

ポルノグラフィティの「夕陽と星空と僕」「デッサン #2 春光」「ライン」がおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/02/19 23:03

最近泣いた曲は、POSSIBILITYの サヨナラ です。



辛い別れから少しずつ立ち直れてきましたが
聴いて泣いてしまいました。。

PVは野村元監督も出演されています。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌ですね
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/19 23:04

安全地帯の「 あなたに 」


玉置浩二で 「 いかないで 」

至上のバラードとして知られています。


同じく安全地帯の「 消えない夜 」」「 氷点 」

こちらは泣けるというより、どちらかと
いえば、悲しく、そして幻想的な曲です。
安全地帯は悲しいバラードが多いので
探せばぴったりの作品があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全地帯良いですね

お礼日時:2010/02/19 23:04

ケツメイシで涙は最高の一曲です!


PVも素晴らしいです♪

是非聞いてください!

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06411
    • good
    • 0

ザ・フォーククルセダーズ「感謝」

    • good
    • 0

恋愛系で泣けるのはHYの「NAO」とか「366日」とかですかね…


あとは鬼塚ちひろとか泣きたくなるメロディーかな。
一青窈さんの「もらい泣き」なんかも。
    • good
    • 0

生きてきた環境にもよりますが、


http://yooy.jp/tamegorou/ikite-.html
    • good
    • 0

子供頃のお父さんが好きだったと、思う気持に戻れるうた


ファンキーモンキーベイビーズ「ヒーロー」

社会に出て初めての挫折の時を思い出す歌
坂本 九 「上を向いて歩こう」

個人的には、祖父に教えてもらった最初で最後の歌
「リンゴのうた」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!