アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の娘18歳ですが、頭頂部分が50歳の私より薄くなってきた。
本人も気にして睡眠、洗髪もしっかりし、食事も昆布食べたり
気を使っているようだが薄くなる一方です。
どちらかプロの方に相談しようかとおもうのですが、評判聞きたい。
よくテレビでしているリーブ21さんのようなところか、
あるいはやはり医学的根拠がしっかりしたお医者さんなのか
どちらがよいのか?
さらに業者さんならどちらの評判がよいのか?
お医者さんにしても一般皮膚科ではなくヘアケアの専門医は
どこかにいらっしゃらないか?
教えてください。

A 回答 (1件)

とても、ご心配と思います

原因を探るのが、治療効果を上げる為のベストの情報ですが、

血栓症を確認してみる、頭皮の厚みがあるのかどうか、特に高年齢の男性もまれに女性も薄くなる人は、頭皮に余裕が無く、1cm程度しか動きません、ところが、顔の皮膚はどうでしょうか

3cmは余裕で動きます、この違いが、毛根を育てられない理由です
つまり、毛母の下の血管が潰れた状態では、栄養が届きません

化学シャンプーや化学物質の多い食べ物、ジャンクフード等を好んで食べると、ホルモンバランスが変化して、育毛の成分のホルモンに影響を与えて、抜けることになります
円形脱毛がこの精神的ストレスによるホルモンの変動に由来します

血栓症や、静脈瘤などの遺伝はないでしょうか
生理痛や冷え性、卵巣、子宮の健康状態は如何ですか

強い精神の変化で、突然真っ白になるのも、メラノサイトを作る伝達物質の不足です
言い換えれば、DNA が変化した事になります

作らなくなる作業を、引き起こすためです
18歳でしたら、受験のストレスはないでしょうか
親子、友人、イジメ、兄弟、学校など整理してみてください

親の知らない、ストレスは意外に多いものです
子供の教育は、普段からよく見ると、少しの変化に気付きます

結論から

化学のシャンプー、リンスは、止めることで、石鹸粉99%の物にして、防腐剤、香料、界面活性剤入の有害成分を止める  ミヨシ石鹸から99%のシャンプーが売られています
リンスは、クエン酸入りですから、少しピリピリします
花王やその他のメーカーにもありますが、一般のスーパーに置いていません
東急ハンズには、あります

血栓症ならば、ワキ製薬から血栓分解のカプセル漢方があります
通販なら、イカワ薬品 博多店 092ー503ー9992
電話で、代引きで、7,500円程度
この成分は、日本で初めて、点滴の薬として、開発したドクターが、1治療30万円の薬を一般に広めたものです

大正12年生まれのご夫婦が、心臓の弱い血栓症に服用しましたら、白髪が、黒くなってきました、毛根の血液が血栓を溶かして、栄養が回ったのです

精神的ストレスを取る、これは、神経の伝達を遮断することなので、毛母が休眠状態になってしまいます
この状態は、事後処理つまり、何かを付けるでは、無理かと思います

ストレスの原因に気付き、その事を許し、これは、相手がある場合は、相手を更に許し、自分自身を許すことです
ストレスの原因は、社会的には、相手と言いがちですが、実は、その根本が、自分から発生していることです、過去の問題は、今回生きた過去ではなく、今回生まれる前の前回生きた過去ですから、奥は無限に広いのです

これらが、自分を支配しています、この事が、理解されるのは、人生を40~50年生きた方にしか理解不能です

18歳には、人生の経験が少なすぎますので、受験の失敗や希望校を、第1志望から変更を余儀なくされることも、前回以前に生きた過去の清算すべき、感情と意識の和解が済んでいない
ことが原因です

21世紀は、正しく心の時代になりました、人が、心地よく生きる為の時代に向かい、貴方は、何を思い歩んで行きますか が、問われます

正解の答えのない問いに、個人一人一人の感謝と愛と、喜びと幸せを見つける旅です

私の独眼では、病院は、ホルモン剤をくれますから、余計に悪化します
ヘアケア専門店は、育毛のお客として捉えます

書店で、沢山写真入り実例が載った本があります
お子さんが、どのタイプの症状なのかを探り理解した上で、自然治療を勧める情報を探るのは如何でしょうか

最近では、つぼ治療で、育毛もあります、神経と血管を再生する方法でしょうか
こような、自然治療が相応しいと考えられます

ご参考まで
    • 0