プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボサノバの定番「WAVE」があるのですが、自分が所有してる「WAVE」のアーチストが分かりません。
メインはピアノで、バックでトライアングルが「チンチカ、チンチカ」鳴ってます。(笑) 時折オーケストラが軽~~く入ってます。コレが唯一の特徴です。10年以上前「That's All Bossa Nova」というオムニバス版から収録しました。
オーケストラだけとか、ギター物、管弦楽器の類ではありません。
★コレでピンと来る方、おられませんか?

A 回答 (1件)

作者のジョビンのではないかなー?と思うのですが・・・。



参考urlできいてみて下さい。

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabooishiさん。ぴったしカンカンでした!w(゜o゜)w
最近ここで不明の問題解決をしているのですが、どなたもアッパレ脱帽ですm(_ _)m
この曲も10年以上不明だったのですが、こんなにアッサリ早く解決するとは・・・・┐(´-`)┌
即効解決ありがとうございました~(^o^)/

お礼日時:2003/06/06 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!