アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が主人公のラブコメ、恋愛アニメなんでも教えてください。

A 回答 (2件)

わたしは少しアニメにはうるさいので

自信があります
いちこ100%
初恋限定
myself yourself
半分の月が上る空
にゃんこい
あかね色に染まる坂
true tears
乃木坂春香の秘密
セキレイ
アキカン!!
空のまにまに
B型H系
ゼロの使い魔
はやてのごとく
灼眼のシャナ
かのコン
おまもりひまり
迷い猫オーバーラン
kiss×sis
canvas
護くんに女神の祝福を
ご愁傷様二宮くん
奥様は女子校生
あと個人的に好きなのは
涼宮ハルヒの憂鬱
WORKING

こんなもんですね 参考にしてください
    • 4

プリンセスラバー、初恋限定、ハヤテのごとく、アキカン、あかね色に染まる坂、ロザリオとバンパイア、とらドラ、乃木坂春香の秘密、To Loveる、

かのん、D,C、ef-a tale of memories、ときめきメモリアル only love、
shool days、スクールランブル、涼宮ハルヒの憂鬱、かしまし、H2O、夜明け前より瑠璃色な、マクロスF、true tears、キミキス、ラムネ、SHUFFLE、
Myself;Yourself、おねがいティチャー、おねがいツインズ、I`S、
CLANAD、S・A、To Heart2、狼と香辛料、ながされて藍蘭島、かのこん、
Gift、いちご100%、Sola、半分の月が昇る空、風のスティグマ、フルメタルパニック、Canvas、美鳥の日々、双恋、我が家のお稲さま、ご愁傷さま二ノ宮くん、明日のよいち、灼眼のシャナ、はぴねす、アスラクライン、にゃんこい、けんぷファー、生徒会の一存、そらのおとしもの、11eyes、
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、君が主で執事が俺で、
よつのは、Wind-a breathotheart-、となグラ、AIR、鉄腕バーディー、
聖剣のブラックスミス、聖痕のクェイサー、おまもりひまり、れでぃ×ばと、バカとテストと召喚獣、恋姫無双、真・恋姫無双、おおかみかくし、
黒神、あきそら、Kiss×sis、まぶらほ
これくらいですかね。約70以上のラブコメと恋愛アニメがあります。おすすめなのは、とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲ですね。
    • 0