『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。

iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。娘が大喜びしています。

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。

アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか?
アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみます!