『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。


iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。娘が大喜びしています。

お礼日時:2001/03/31 16:43

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。


アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか?
アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみます!

お礼日時:2001/03/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおじゃ魔女どれみ

最終回の卒業式の時に時間が止まって保険の先生(名前忘れました)が、「魔法がかかっている」といいましたが、保険の先生は、もと魔女だったんですか、教えてください。前の作品をみていなかったもんですから

Aベストアンサー

こんにちは。前をご覧になって無いと言うことなので、教えちゃいますヽ(*^^*)ノ
 保健のゆき先生の正体は、なんと魔女界の女王様!!勿論、今の女王様です。
 人間界と魔女界をつなぐために人間界に来て、魔女界と人間界の架け橋になってくれる人を探しにきていて、たまたまどれみちゃんをみかけ、いい子だとおもっていたのですが、そのときはただ見ただけで終ってしまったものの、数年後、
そのどれみちゃんがおじゃ魔女になったのは運命的だと女王様がおっしゃっておられましたよ。

Qおじゃ魔女どれみの事で・・・・・・

さっきテレビをつけたらおじゃ魔女がやってました
でも確か最終回で中学生になって終わってなかったですか? 続編ですけど過去のことやってるんですか?気になるのでお願いします

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/sakuhin/index.html

Qおじゃ魔女どれみの呪文が知りたい

おじゃ魔女どれみを子供と良く見てますが、呪文が何度聞いても聞き取れません・・・。
どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、はな、6人それぞれの呪文が知りたいです。
どなたか教えてくださいませんか。

Aベストアンサー

こちらの公式HPに載っていますよ。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/

Qおジャ魔女どれみのどれみと、セーラームーンのうさぎ。

質問の前に。
私は二人とも、可愛くて優しく素直なため、好きです。
メンバーの中では誰よりも優しく気遣い良くて、人見知りしないところも良いですね。
あと、この二人は何気に似通っているところもあります。
先ずは団子頭。(笑)御馬鹿なところもチャームポイント。。。ですが、もう一度言います。可愛らしく素直で優しい、いたいけない少女らしさも持ち合わせています。どんな困難にもめげず(これは主人公なら誰もが持つ定番の特徴と解ってもおりますが。)

御存知の方の中でそう思われる方はいませんか?

ではもう一つ質問を宜しいでしょうか?
私は、おジャ魔女は現在、見れなかったところをレンタルして徐々に見て行ってますが、セーラームーンはCATVでほんの一部しか見た事ありません。


ここでなのですが、私はどれみが一番可愛くて素敵だと思います。かと言って、他のキャラクターもそれぞれの個性、良さ、魅力も持っていると思っています。他のキャラクターもそれなりに好きですが、どれみが一番です。
皆さんは如何でしょうか?

もう一つ。私がまだ良く知らないセーラームーンのうさぎについて質問したいのですが、
ちょっぴりオタッキーな海野君以外に、うさぎに惚れた男性キャラ、うさぎが近寄って来たりして赤くなった人物は誰かいましたか?

質問の前に。
私は二人とも、可愛くて優しく素直なため、好きです。
メンバーの中では誰よりも優しく気遣い良くて、人見知りしないところも良いですね。
あと、この二人は何気に似通っているところもあります。
先ずは団子頭。(笑)御馬鹿なところもチャームポイント。。。ですが、もう一度言います。可愛らしく素直で優しい、いたいけない少女らしさも持ち合わせています。どんな困難にもめげず(これは主人公なら誰もが持つ定番の特徴と解ってもおりますが。)

御存知の方の中でそう思われる方はいませ...続きを読む

Aベストアンサー

どれみも、うさぎも多くの友達がいますよね。その友達同士をつなげる役割がこの二人です。輪の中心には、彼女たちが必ずいるのです。
今、テレ朝系で放送している「プリキュア5」の主人公ののぞみも、同様の役割を果たしていますね。
集まるメンバーのなかで、一番、欠点のある彼女たちですが、彼女たちと付き合っていると、彼女たちのために何かしたくなる、そして彼女たちに関わった自分自身が何かを得、成長していくのです。

Q「おじゃ魔女どれみどっか~ん」の

11月24日OA、「自分で決める!はづきの道」で結局はづきちゃんは「可憐女学院」と「美空中学」のどちらにしたんでしょう?
進路調査票を記入する所で終わったのでよく解りません。

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、可憐女学院ではないでしょうか?

進路調査票を記入するところで終わったのは、

お母様の気持ちを考えると可憐女学院に行くべき……
でも親友のどれみちゃん達のことを考えるとやっぱり美空中学に行きたい……。

そんな小学生にありがちな問題に、
「最後は自分の意志。自分のことは自分で決める」
と、はづきが自立していく事を描いたストーリーだったので、
はづきが最終的に「自分で決めた」事が重要であり、そこで友達を選ぶか、母親(&将来?)を選ぶかはそこまで重要なポイントではなかったのではないでしょうか?

しかし、真面目なはづきの事ですから、どれみちゃんとは中学が別々になっても親友でいられる、と将来の事もしっかり考えて可憐女学院へ進むのではないでしょうか?

どうでしょう?私の個人的な考えなので一応参考になれば、と思いまして。

あ~!ついに終わっちゃいますねぇ。
これ以上新シリーズを望むのは贅沢ってもんでしょうか?
これから先「どれみ」を超えるシリーズはなかなか出てこないだろうなぁ…。
すばらしい作品であるほど、次の作品が作りにくくなってしまうのは、この業界の性ですねぇ…… 。

個人的な意見ですが、可憐女学院ではないでしょうか?

進路調査票を記入するところで終わったのは、

お母様の気持ちを考えると可憐女学院に行くべき……
でも親友のどれみちゃん達のことを考えるとやっぱり美空中学に行きたい……。

そんな小学生にありがちな問題に、
「最後は自分の意志。自分のことは自分で決める」
と、はづきが自立していく事を描いたストーリーだったので、
はづきが最終的に「自分で決めた」事が重要であり、そこで友達を選ぶか、母親(&将来?)を選ぶかはそこまで重要なポイン...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報