アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。


iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。娘が大喜びしています。

お礼日時:2001/03/31 16:43

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。


アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか?
アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみます!

お礼日時:2001/03/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!