プロが教えるわが家の防犯対策術!

忍者ブログを使っていましたが、
誤ってブログを削除してしまいました。
忍者のサポートに復元をお願いしてみましたが、無理でした。
復元方法をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい!
(裏技的な方法でも、やってみます)
http://www.archive.org/web/web.phpでは、
「Sorry, no matches」という結果でした。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

編集したブログをブラウザで表示確認していたのなら、IEのインターネット一時ファイルなんかに残骸があるかも。




> ~archive.org~では、

こちらやewb魚拓は、能動的に記録取らないと、残ってないかも。
GoogleやYahoo!など、ロボット検索を行う検索サイトで、キャッシュが残っていないか探してみるとか。


> 忍者のサポートに復元をお願いしてみましたが、無理でした。

この通りで、バックアップ取っていない場合には、厳しいです。

現実的には、定期的にバックアップは取っているはずですが、無料のサービスだし、特定のユーザーのために手間のかかる作業を行うのは無理って事かと。
100万円単位くらいで対価を支払う余地があるのなら、弁護士なんかに依頼して交渉してもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neKo_deuxさん
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
登録していたランキングサイトに、ちょっとだけ手がかりが残っていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/20 10:09

こんにちは。



削除ってちょっと間違ったくらいでできてしまうものなのでしょうか?
不思議ですね…。

サポートができないもの、こちら側でできるとは思えません。
早くあきらめて復旧に努めるのが良いのではないかと。

なんか時間の無駄遣いのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sukekenさん
こんにちは。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
ちょっとだけ手がかりが見つかったので、それをもとに復旧をはじめました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/20 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!