アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。緊急です。パソコンとても疎いです。
VISTAを使ってるんですが、ちょっと目を離したすきに子どもがどこかをいじってしまったようで、これまでスクリーン上部に出ていた
ホームページアドレスをタイプする枠みたいなものや
下部に出ていたスタートボタン(?)なんかがなくなってしまいました。
元に戻さないとパソコンの終了さえできないのでどなたか助けてください。

A 回答 (3件)

F11 キーを押してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で解決しました。覚えておきます。ありがとうございました、助かりました!

お礼日時:2010/02/18 17:35

キーボード左下のウィンドウズの旗のボタンを押してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私がスタートボタン(?)と呼んでたのがそれなんです。F11ボタンで解決しました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/18 17:34

マウスを下に下げて下さい。

現れます。

この回答への補足

質問者です、すみません、補足からで。下に下げてみましたが出ませんね。上に上げるとホームページ入力する枠みたいなのは出てきたんですが。

補足日時:2010/02/18 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。今までどおり常にスクリーン上にスタートボタンなんかが現れてる状態に戻したいのですが、その方法もご存知でしたら教えてくださると助かります!

お礼日時:2010/02/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!