電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンからフォルダ事全部消えてしまいました。
しかも容量大きすぎて全部OneDriveに入らなかったのにくて。。。
どうやって元に戻せますか(泣)パソコン側のこの状態はなんでしょうか。。。

「バックアップのつもりでOneDriveに」の質問画像

A 回答 (2件)

Ctrl+Z で元に戻してください。



元に戻らなければ、OneDriveからパソコン内に移動させてください。

×印は、アップロードできていない、ということです。
OneDriveの容量不足が原因でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!OneDrive内からフォルダごとパソコンにコピーしたら戻りました。焦りました、、、OneDriveの活用を再考します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 09:31

OneDriveにアップされなかっただけ。


OneDriveの容量オーバーとかの可能性もありますね。
本体には、そのまま残っていたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!しかしパソコン側はフォルダごと消えたのです!しかも容量が5Gしかなかったのに事前確認不足で、、、

お礼日時:2023/04/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!