プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBS系のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」ですが、先週2月12日放送分を見逃してしまいました。
それはそれで、もうあきらめはついたのですが、明日の放送を観るにあたり、ちょっと気になったので教えてください。
先週の放送の内容で、次回(=明日)の放送に続くようなモノはありましたでしょうか?
例としては、数話前の終了間際に美音(高島礼子さん)が突然帰国(帰宅)した、というようなことです。

A 回答 (2件)

先週の放送では、恭平と雪之丞がケンカをし、


ちゃんと仲直り出来ず、ギクシャクしたまま終わりました。

ラストシーンは、
雪之丞が恭平の部屋を訪れ「話がある。」と
向き合ったとこで終わりました。

明日の放送では、恭平と雪之丞の対話からではないかと
予想してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
おかげで、?となることもなく続きを見ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 11:17

アメリカにいる恋人マチコからバレンタインチョコがこなかったことで、落ち込んでいる雪の丞に対して、恭平がつめたい発言(写真で隣に写っていたアメリカ人のほうが頼りがいがあってよくなったんじゃないか、というような発言)をし、また雪の丞が恭平に「恭平もスナコへの特別な感情を持っているんじゃないか」と指摘して、二人の間でけんかがありました。



幽霊さわぎでいったんおさまっていたのですが、仲直りまではしていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
おかげで、すんなりと続きを見ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!