dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows7でメーカーはHP DVDの書き込みが可能なんですが、DVDの取り込みの仕方がわかんないです。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

「再生しながらキャプチャする」と言うことなら、その手のソフトは有料・無償で諸々ありますので、ご検討ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/22 00:25

>HP DVDの書き込みが可能なんですが



”HP DVD”って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPはメーカー名でヒューレットパッカードです

お礼日時:2010/02/22 00:26

「DVDの取り込み」とは、具体的になんですか。


市販コンテンツのコピーと言うことであれば、大抵セキュリティが掛かっているのでお答えできませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーのことでした

市販のだからやっぱ無理でしたか

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!