dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーコードなどについて変な質問ですが・・・

ネット通販で注文し、コンビニ先払いで決め、注文Noの入った書類をプリントしようとしたら、一台しか無いそのプリンターの内部故障で全く使用できず、困ってしまいました。そこでパソコン画面をデジカメで撮り(特にバーコード部分は大きめに)そのカメラごとコンビニに依頼する、なんてことは出来ないでしょうか。

そのまま期限切れでキャンセルするか、プリンターを使わない他の注文方法でダブらせるか、悩んでおります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どこのネット通販かわかりませんので違うかもしれませんが、コンビニで先払いができる場合、印刷ができなくても対応が可能です。

なぜならネット通販をする人の全てがプリンタを持っているとは限りらないからです。もし、プリンタの無い人はネット通販ができないようにしてしまいますと売上が確実に減る事になってしまいます。
 おそらくバーコードに対応する番号があるはずで、その番号を控えてコンビニへ行って下さい。それで手続きができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。コンビニはセブンイレブンです。家から少し遠いですが、早速行ってみます。通販の決済方法も色々あるので、ちょっと間誤付きますね。御礼まで

セブンイレブンだったら

払い込み番号書いてないですか?

書いていればそれを口頭で伝えだけでOKですよ

わからなかったら店にきけばいいです。

一番悪いのが放置する事ですからね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今日明日は仕事で出れませんが、セブンイレブンで解決出来そうで安心致しました。ネットプリントとかの手段も有るそうですが、今メンテナンス中だとか。ご親切な回答を厚く感謝いたします。

デジカメで撮らなくても近くにセブンイレブンがあるならネットプリントで印刷できますよ

http://www.printing.ne.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ネットプリントは初めて知りました。早速登録しましたが、メンテナンス中とのことでした。とにかく2,3日中に行きつけのセブンイレブンで解決します。厚く御礼まで