激凹みから立ち直る方法

大阪府高槻市のジャスコの裏のスーパー銭湯湯めみの里という銭湯が好きでよく行きます。昨日一ヶ月ぶりに行くと明かりがついてなくお休みでした。定休日は確か第三木曜日のハズなのでメンテナンスかなと思い渋々帰りましたが今日もう一度行く前に一応電話で営業してるか確認しようと思い電話をかけると何回かけてもつながらずケータイ、パソコンのhpは見れなくなっていました。もしかして潰れた?
どなたかご存知ないでしょうか?
教えてください 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も今日行ったら閉まってたいたのでおかしいなと思って調べてみたところ、湯めみの里を運営している(有)ベルウッドライフサービスが破産しているようですね。


よって残念ながら閉店のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。やはり潰れてしまったんですね。
突然なので驚いています。私は湯めみの里がオープンして間もない頃から通っていたのでとてもショックです。年末は家族でお鍋を食べるのが恒例になっていました。
母を病気で一昨年亡くしたんですが、よく一緒に行っていました。
思い出の場所が無くなるのは辛いけど、この不況な世の中何が起こるかわからないので仕方ないですね。

お礼日時:2010/02/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!