アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアスタイルのセットにヘアスプレー(ギャッツビー)を使用しておりますが、セットする際に飛び散るスプレーについて、みなさんはどのように掃除されていますか?

ゴシゴシこすっても中々落ちず、鏡、金具、プラスチック製品についてベトベトする為非常に気になっています。

どなたか簡単に落とす方法を御存じであれば教えて戴けると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もGATSBYの愛用者です。
ヘアスプレーは噴霧の性質上あらゆる箇所に整髪成分が付着するのは宿命的なものです。
ヘアスプレーも整髪料ですから「油分」が含まれてますので、水分だけでは落とせません。
私は、ガラスクルーやグラスター等のガラス汚れ落としスプレーを洗面所に常備して適時使用してます。
鏡面のみならず金属部分やプラスチック部分の油汚れを落としてくれます。
その他、ハンドソープ等の石鹸成分でも油汚れは落とせますし、歯みがき剤でも落とせます。これ等は洗面所に常備されてると思いますから、手軽に利用出来ると思いますので一度お試しください。
汚れが蓄積する前に掃除すると楽です。
    • 6