プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、横浜の関内に行く用事ができました。
関内は行ったことがないので、美味しいお店がわかりません。

できれば、ひとりでも入れるようなお店が希望です。
ジャンルは問いません。
値段は、1500円ぐらいまで。
伊勢佐木町商店街の近くが、希望です。
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

桃山って2軒あり関内は下記でした。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

この回答への補足

さっそく、行ってきました!
オムライス、濃厚な味がして美味しかったです。

ランチも美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。

補足日時:2003/06/11 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライスが、美味しいんですか~!!
実は先ほど、自分でも調べていたのですが、やはり食べて美味しいって情報が欲しかったので、とても助かりました。

第一候補にさせて頂きます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 19:29

#1の方がオムライスをお勧めなので、私も違うお店を・・・。



タマガワというレストランが、伊勢佐木町商店街入り口の路地裏の道沿いにあります。確か角にサンマルクカフェがある路地を入っていって、野毛おでんよりもちょっと奥です。2001年05月17日のどっちの料理ショーに出てますね。"オムライス タマガワ"で検索すると個人の方のHPがヒットします。

この回答への補足

LIBERALISTさん、卵とろ~のオムライスが食べたくって
昨日探したのですが、お店を見つけることができませんでした・・・(TT
歩いている人にも、聞いたんですけど。。。

もうちょっとだけ、教えてもらえますか?
松坂屋(だったかな?)から、どのくらい歩きますか?
スターバックスより、まだ先ですか?それとも手前?
次回どうしても行きたいので、教えてください!!

補足日時:2003/06/10 08:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーっ、こちらもオムライスですかぁ!!
サイトで調べてみました。
美味しそう!!

けっこう隠れた名店が、あるようでうれしいです。
2~3ヶ月に一度ぐらい行くことになりそうですので、どちらのお店にも行きたいと思います。

でも。。。方向音痴なんですよね~~~。
今回は、どちらの住所&電話番号もメモして、先に見つかったお店に行こうかなと思います。

情報、ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/08 22:25

こんにちは。



商店街とは駅を挟んで反対側の馬車道にいいお店がたくさんありますよ。すぐ近くですから、考えてみてくださいね。

●ポルトフィーノ(イタリアン)
平日なら¥1,000前後のランチセットがあります。
ランチにしては美味しかったですよ。

http://www.yokohama-gourmand.net/map/porto.htm

●グリルエス(洋食)
こちらのオムライスも美味しいですよ~。しかも大きい!
全て大きめで食べるのが大変です。

http://gr13.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …

●シェ・コパン(フレンチ)
お店の雰囲気もよくなかなかいいですよ。
馬車道から路地に入ったところにあります。
参考URLに『東宝会館』とありますが、現在はなくなっていますので注意して下さい。

http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …

http://machi.goo.ne.jp/045-212-5123
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンにフレンチですか!!
美味しそう。
昨日行ってきたのですが、初めてだったので駅の反対側まで足を伸ばせませんでした。

でも、これから何度か行くと思いますので、慣れてきたら行ってみたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/10 08:50

こんばんわ。



すみません、スタバまで行ってしまいましたか。
スタバは遠かったでしょうが、ぜんぜん手前です。

えっとですね、松坂屋よりもぜんぜん関内の駅よりです。伊勢佐木モール入り口のあたりですよ。

関内の駅から伊勢佐木町の商店街に入るところの左側にケンタッキーがありますね?その近くにカレーミュージアムがありますが、そこから道を挟んで横浜方面をみるとサンマルクって喫茶店があると思います。そのサンマルクの横の道を福富町西公園というほうに向かっていくと右に野毛おでんがあってさらにその先の左です。
参考URLの地図で見ると路地の入り口はカレーミュージアム横の"伊"の字のところです。お店自体は"ュージ"の下あたりです。福富町西公園はその先に行った切れている緑色のところです。

伊勢佐木町は黄金町という横浜随一の風俗に隣接しているので夜は空気が違います・・・。念のため。

http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/kannai/ …

参考URL:http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/spot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIBERALISTさん!ありがとうございます!!
関内の駅から信号を渡り、松坂屋正面のところに出てしまったので
松坂屋より手前は、探しませんでした。
不覚!

見つけたH.Pには関内駅から5分と書かれていたので、松坂屋より遠いと思っていました。

詳しくありがとうございました!!
次回、必ず行ってみます。

伊勢佐木町って、風俗が多いんですね~。
外人さんが多くって、びっくりしました。。

お礼日時:2003/06/11 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!