プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 23:40

現在のパチンコでは「鉄板」や「100%」というものは存在しておりません。

    • good
    • 1

いいえ、魚群リーチと言ってますが、正式には「魚群予告」リーチが正しいのです。


魚群の平均的な信頼度は60%程ですから、外れも多いです。
魚群予告から、サム出現なら鉄板ですが、他は鉄板とは言えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!