アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 富士通のノートパソコンに入っている
ゲームで「じゃんけん迷路」というのがあるのですが
やったことある人いますか?
もしくは、ゲームに強い方で「じゃんけん迷路」が
今すぐにできる人に質問です。

 「じゃんけん迷路」の「ステージ12」が
どうしてもクリアできません。
だれか・・・あたまの良い方
もしくは「私もやってみてクリアしてみよう」と
やってみてくれる方。

 どういう順序でじゃんけんすればクリアできるか
教えてください!
ものすごく悔しいですが・・・
どうしてもクリアできません。
助けてください。

A 回答 (2件)

まず下のグーを右に移動→上の縦に2個並んでるチョキの上を取る→その下のチョキを下に移動→直ぐ右側のパ-を取る→取ったら目の前(進行方向が右なので正面)を1つ移動→左に1つ戻ってグーを取る→右の一番上のチョキを取る→左の一番上のパーを取る→隣のグーを取る→一番右下のチョキを取る→その隣のパーを取る→後はクリアーです。

解りましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
お風呂に入り1度、頭の中をクリアにしたら
できました。
もしまた、つまずいたら、答えていただけたら
有り難いです。
短時間で答えが分かるなんて・・・
ゲームがお得意なのでしょうか?
また質問した時はぜひ教えていただきたいです。

お礼日時:2003/06/09 00:13

whiteです。


全部クリアーしたらおまけが有りますので是非、ダウンロードしてやってみて下さい。
僕もこの面で引っ掛かりました。1日たってからやると不思議と出来ますよ^^
固定観念が邪魔してなかなか進まない?でしょうか・・
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入り1度、頭の中をクリアにしたら
できました!
これ、ものすごく難しいですね。
オマケがあるんですか?知りませんでした。
頑張ります!

お礼日時:2003/06/09 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!