アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年まで「使って!」を使っていましたが
使い勝手がイマイチで気に入らず、他のソフトを探しています。
そんなに高値でなければフリーソフトにこだわらず長く使える
住所管理ソフトを探しています。
希望は

*住所録がエクセルへのインポート・エクスポートが簡単
*年賀状印刷で横書きができる
*ミニ6穴の手帳を使っているので、住所録印刷ができるもの

贅沢言ってるのでフリーソフトではやはり難しいでしょうね(汗)
皆様の知識をお借りできると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご参考に



参考URL:http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年賀状印刷はこのソフトに住所などDLして、普段は他のソフトに住所登録しておいて手帳印刷などする、という手もありますね。
参考にします!

お礼日時:2010/02/22 17:59

「筆まめ」などのソフトだと、住所録だけでも使えますし、CSVの変換(入出力)も可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり筆まめは皆さんもっていらっしゃるのかな?
今日は電気店にも行くし、いろいろ話しを聞いてこようと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 12:00

エクセルをお持ちでしたら、ワードの差し込み印刷がお奨めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードの差込、やってみましたがうまくできませんでした(汗)
技量の問題ですかね・・・orz
勉強してみます

お礼日時:2010/02/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!