電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回同じような質問いたしました、その時筆ぐるめ19を間違えて筆まめ19で質問させていただきました。すみませんでした。そこで改めて質問させていただきます。
Win7ですが無償アップロードでWin10にアップグレードされています。
Win7から使っていなかった筆ぐるめVer19を使おうとしていますが、住所録をクリックすると宛名画面になり、下の方にカードと一覧表の2つの表示があります。
カードは住所禄を開くと自動で開けますが、登録者の一覧表がクリックしても表示されません。
筆ぐるめにメールサポート依頼しましたが、サポート終了とのことで教えていただけません。
サポート終了するとそんなにそっけないのかと腹立たしいのですが、どなたか一覧表を表示する方法をご存知でしたら教えてください。
Ver19 Rel 1.3 です。
筆ぐるめと筆まめを間違えてしまい申し訳ありません。

A 回答 (1件)

こんばんは!

間違っていたらごめんなさい。

「宛て名専用」のタブになっていませんか?
その右側に「自宅」「会社」「メモ」とタブが並んでいると思いますので、
その中の「自宅」や「会社」などを選択してみてください。

画面下にある「一覧」が選択できると思います。m(_ _)m
    • 0