アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治安田生命CMふうに(小田和正、スライド)作りたいのですが、最後の「あなたがいるしあわせ」と次の「明治安田生命」という字幕の入れ方がわかりません。
また、その字幕の音声も入れたいのですが、宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

「明治安田生命」って入れたいんですか?(^^;



何でもいいんですけど、画像ソフトでそのように書いた画像を作って
他の写真と同じようにスライドショーの最後に入れるだけです。
何のソフトを使っているとかの情報が一切ないのでこれだけです。

出来上がったスライドショーを誰かに配るかどうかも関係します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/26 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!