アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリーズエンジェル2の中で主人公3人が修道院に行くシーンがあるのですが、そのとき痩せ男が修道院に送った車を見ています。
そして、通りすぎる男の人にディランが見とれているシーンがあるのですがその男の人って誰だかわかりますか?

私も見とれてしまって(^^A;
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

もしこの人だったらJosh Janowiczという人。


http://www.hotflick.net/pictures/big/004CAF_Josh …
テレビドラマ「LOST」のクレア役エミリー・デ・レイビンの元夫です。
http://www.imdb.com/name/nm1396593/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Josh Janowiczっていう人だったんですね。
すっきりしました♪
その人の画像を探してみたんですが、
やっぱりマイナーな人みたいで見つかりませんでした(^-^;

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/02/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!