アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の既婚、妊娠希望の者です。

最終生理日は29日、基本的に30日周期です。
ただ、前回は生理が1週間遅れましたが結局リセットしました。
今回こそは!と思いタイミングを排卵検査薬で見計らって仲良し
排卵予想日から9日目よりクリアブルーにてフライング検査しています。

29日(1日目)36.37
30日(2日目)36.18
31日(3日目)36.15
1日(4日目)36.05
2日(5日目)35.91
3日(6日目)36.10
4日(7日目)35.83
5日(8日目)36.02
6日(9日目)35.43
7日(10日目)36.12
8日(11日目)36.10
9日(12日目)36.01
10日(13日目)35.86 排卵検査薬(薄い2本線)
11日(14日目)35.82排卵検査薬(薄い2本線)
12日(15日目)36.12排卵検査薬(濃い2本線) 夜に子宮あたりにビリビリ?した痛みあり その数時間後仲良し
13日(16日目)36.04排卵検査薬(薄い2本線)
14日(17日目)36.18排卵検査薬(薄い2本線) お昼頃仲良し
15日(18日目)36.27排卵検査薬(薄い1本線)
16日(19日目)36.49
17日(20日目)36.34
18日(21日目)36.62
19日(22日目)36.39
20日(23日目)36.34
21日(24日目)36.47妊娠検査薬(陰性)
22日(25日目)36.75
23日(26日目)36.51妊娠検査薬(微かな線→見えなくなる)→1日後にうっすらと細線
24日(27日目)36.54妊娠検査薬(微かな線→見えなくなる)→約16時間後にはっきりとした細線(青色)

昨日、今日と検査直後は目を凝らして見えるか~?ってくらいの線だったのでそのままゴミ箱へ捨てて
今日帰って何気なく漁って(笑)みたところ昨日のものも今日のものも今頃反応?が!!
でもクリアブルーの反応は蒸発線とか判定が難しいって聞くので正直不安です。

クリアブルーでも後々に反応が出てそのまま残るということはあるのでしょうか?
もし同じようなご経験の方がいらっしゃれば、その時のお話など教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。



クリアブルーの中には、薄かろうか濃いかろうが、
残る物と消えるものがあるんですよ。

23日 (26日目)36.51 妊娠検査薬(微かな線→見えなくなる)→1日後にうっすらと細線
24日 (27日目)36.54 妊娠検査薬(微かな線→見えなくなる)→約16時間後にはっきりとした細線(青色)

これはだんだん濃くなっていることを表していると思います。
タイミングから言って、13日排卵受精だと思われ、
22日ごろ~23日寄りで着床していると思われます、
クリアブルーがまだかすかな反応をしているのは着床ホヤホヤだからです。


>>でもクリアブルーの反応は蒸発線とか判定が難しいって聞くので正直不安です。

クリアブルーは、妊娠がないなら綺麗な真っ白です。
おぼろげに見えるのは反応していますよ。

残る物と残らない物がありますので、
あなたの使われたのは、残るほうだったのではと思います、
かすかな線が見えなくなり、それが、からがら低感知を表し、
残る方だったので、出てきたのだと思いますよ。

あと2日後くらいならコマシな濃さで出てくると思います^^。

妊娠されていると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEERさんこんにちは。

低感知してくれていたんですね!嬉しいです!
でも残るものと残らないものって…クリアブルーはなかなかのくせ者ですね…

実は前回のリセット後に次こそはと調べていて
DEERさんのタイミングの取り方を参考してみたんです。
ご本人から回答いただけてちょっと興奮してます(笑)

これでもし継続できていたらDEERさんのおかげです☆

とりあえず検査薬を続けてみます。
妊娠継続しますように…

お礼日時:2010/02/25 10:23

こんにちは、DEERです。



>>今日の検査薬はクリアブルー・チェックワンファストともに陰性で
>>先ほどおりものに血が混じってました。

ああ~~~~~~(>_<)・・・・・・・・。
だめでしたか!

>>先月もファストが陽性→陰性でしたので2カ月連続の科学流産です。

連続で・・。
よく頑張っています。タイミングも取れていますよ。
2日目精子ではなかったか?1日目精子だったか?
1日目精子だったなら、言う事はありません、
その調子でタイミングを取り続け、
継続されるにふさわしい、卵子の排卵を待つのみです。

>>でも先月の子は私に科学流産のことやタイミングの取り方を勉強することを教えてくれたし
>>今月の子はタイミングが取れていたことを教えてくれました。
>>もちろんDEERさんのおかげです

うんうん・・・・。
そうですよ、そうなんですよ。
教えてくれて、気付いてあげれた貴女が素晴らしいのです。
きっと貴女のところに赤ちゃんは来ますから。
頑張ってタイミングは取りながら、待つのみです。

よかったら・・
毎日卵掛けご飯と、トビコ寿司、たらこやいくらなど魚の卵を頻繁に取ること
1ヵ月半以上続けてみてください。
DEERは妊娠する1ヵ月半前から、毎日卵掛けご飯とトビコを食べて居ましたので・・。
貴女に・・とも限りませんが、45歳の卵子を良い卵子にもたらせた効果があれば、
貴女にも在って貰いたい・・・。

化学的流産が続くという事は、本当に惜しいところです、
あと少し、もう少し・・!
ゴールが遠くてもいいですから、必ず継続される時がくると信じて
諦めずにがんばってくださいね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

DEERさん、こんにちは。

ほんとに残念でした(>_<)
でもまだタイミングを取り始めてすぐなので、
次からも排卵検査薬と排卵痛にも気を配って時間も予測して
頑張ってみます!

卵かけごはんもたらこもいくらも大好物なのでぜひやってみます!
ほんとに最後までたくさんのアドバイスありがとうございます!

>>きっと貴女のところに赤ちゃんは来ますから。
頑張ってタイミングは取りながら、待つのみです。
この言葉がすごく嬉しいです。
ゴールは必ずある、と信じて頑張ります(^▽^)

そしてDEERさんはご出産されたんですね!
おめでとうございます♪
子育てライフをぜひ楽しんでくださいね!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/02/27 19:15

こんにちは。

DEERです^^。

>>DEERさんのタイミングの取り方を参考してみたんです。

マジですか!それは嬉しいですね(*^▽^*)。


>>とりあえず検査薬を続けてみます。

そうされてください、いまはそれしかバロメーターがないので・・。
チェックワンファストがあれば、濃さが確実に固定されていくんですがね。

>>妊娠継続しますように…

DEERも願っています! お大事にされてくださいね!

この回答への補足

数日後の報告のつもりでしたが・・・

今日の検査薬はクリアブルー・チェックワンファストともに陰性で
先ほどおりものに血が混じってました。
明日にでもリセットのようです(>_<)
先月もファストが陽性→陰性でしたので2カ月連続の科学流産です。

でも先月の子は私に科学流産のことやタイミングの取り方を勉強することを教えてくれたし
今月の子はタイミングが取れていたことを教えてくれました。
もちろんDEERさんのおかげです
3人揃って「ありがとうございました!」m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また次からもがんばります!ご親切な回答本当にありがとうございました!!

補足日時:2010/02/26 20:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます♪
実は今朝の反応をみると2日前と同じうっすらに戻っていて
ちょっとショックです(>_<)

やはりチェックワンファストの方が固定されるんですね・・・
というわけで本日思いきって買ってみました!
明日からクリアブルーと併用して検証してみます。

>>DEERも願っています! お大事にされてくださいね!
ありがとうございます(*'▽'*)
また数日後にご報告したいと思います!

お礼日時:2010/02/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!