最近、いつ泣きましたか?

Internet Explorer8はダウンロードした方がいいのでしょうか?
goo版、yahoo版、NSN版、windows版とたくさんあって、どれをダウンロードしたらいいのか分かりません。Explorer8をダウンロードして、パソコンに問題が起きたりすると聞きました。ダウンロードした方がいいのか?迷ってます。
私はよくYonetubeを見るのでGoogle chromeをダウンロードした方がいいのかな?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

IEは、6ですか?


サポートは続いていますが、Googleのサービスでサポートしないものも出てくるようですし、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/01/n …

セキュリティ上などでも非推奨ブラウザになってきたですね。
IEはMicrosoft Updateなどで必要なエンジンですから、全くないのは困ると思いますから、スペックが分かりませんが、出来たらIE8(IE7はパスした方が良いです)にバージョンアップされた方が良いと思います。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2010020 …

また、IEだけが別にブラウザではないですし、併用もできますから、非IEエンジンを使用したモダンブラウザのGoogle Chromeでも,Firefoxでも、Operaでも入れたらよいと思います。

この回答への補足

IEは、何も数字が書いてないです。パソコンに詳しくないので、今までバージョンアップなどしてこなかったので・・・

補足日時:2010/02/28 15:43
    • good
    • 0

#1です。



>IEは、何も数字が書いてないです。パソコンに詳しくないので、

IEを起動して、メニューの「ヘルプ」→「バージョン情報」で、確認できると思いますよ。
バージョン8.0.・・・とか表示されています。
    • good
    • 0

IE8 を入れるなら Microsoft のサイトから出てるやつでいいでしょう。


別に提携先の IE8 を入れる必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!