アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、VAIO type P VGN-P91HSにWindows7を新規インストールしました。何も問題なかったのですが、ひとつだけ、Logitec Bluetoothステレオヘッドセット(LBT-HPS01C2A)を認識してくれません。
Bluetooth機器を追加しようとして検索している様子ですが、検索できないみたいです。
ドライバが不足かと思ってデバイスマネージャを見ますと、Microsoft Bluetooth...とALPS-UGPZ9...の2つでした。
Lenovoが配布しているBroadcomのドライバが使えるらしい事は何となく解ったのですが、具体的にどのようにドライバを追加して良いのか解らないので、お教え頂けませんでしょうか。ダウンロードしてインストールすると、ただ、Program Files>Lenovo>Bluetooth Softwareに全てのファイルがインストールされるだけで何も変化無しです。
どうぞ、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

まったく同じ事象だったのですが、Lenovo配布のドライバーをインストール後 Bluetooth接続機器がコントロールタブがでて使えるようになりました。SONYはまったく対応してもらえなくて、死んでいた機器がwindows7で使えるようになりました。
デバイスマネージャーは質問と同じで変わってません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただインストーラーの指示どおりにインストールしただけでOKだったのでしょうか。
インストール後もデバイスマネージャには変化無しですか。
よろしくおねがいします。

windows7用のインストラーの指示通りおこないました。

デバイスマネージャは変化無しです。(細かいところはわかりませんが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度、インストールをやり直しましたところ、多分、常駐型のアプリケーションとしてBluetoothステレオヘッドセットが起動されるようになりました。こちらも、デバイスマネージャは変化無しですが、マウスなど別のBluetooth機器と同様に使えるようになりましたが、システムを終了する時に、その常駐アプリが起動したままなのが原因か、「終了していないアプリがシステム終了の邪魔をしてますよ」みたいなメッセージが出るようになりました。