アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンワードビーチ
グアムリーフ
フェスタリゾート
アウトリガー
どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

A 回答 (2件)

先日、グアムにいってきましたが、


立地から言うとアウトリガーが一番いいなと思いました。
買い物もしやすいですし。

私はホリデイだったのですが、
アウトリガーが羨ましかったです。

レンタカーを借りられるのならそんなにきにしなくても
いいのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました
有難うございました

お礼日時:2011/02/09 02:53

お値段は気にしなくていいのかな~???


リガー、リーフは買い物等立地は問題なし中でもリガーは上級クラス
フェスタチョット淋しい道沿いコンビニ大阪のみw
オンワード中心部からは最も遠いが施設内のプールで遊ぶのならOK

交通便重視ならリガー、リーフすね、食事はホテル内より外に出かけた方が・・・
どのホテルにもシャトルバス停はあるので苦にはならない
私ならリガー、オンワード勧めます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました
有難うございました

お礼日時:2011/02/09 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!